クラウドファンディングに挑戦します!

7月9日からクラウドファンディングに挑戦することにしました!

応援してくださる仲間を増やすための挑戦です。

 

イベントをやるだけじゃ意味がない。

「LGBTを含めたみんながイキイキと生きられる社会を作る」

という目的を達成するためには、応援者が増えることが必要不可欠です。

 

パレードをするにあたって、

なんのためにするの?

島根に同性系の人っているの?

LGBTの人のためのイベントだよね

と線を引かれることもあります。

 

でもそうじゃないと私たちは思っています。

 

人と違うという理由で弾かれる。

人と違うから排除される。

 

だからこそ「本当の自分」を隠して、悪いことだと思って生きていく。

そんな社会は変えていきたんです。

 

未来の子供たちが

どんな性別でも、どんな特性を持っていても、人と違っても

「自分でいいんだ」と思えるような。

 

そんな社会を作っていきたい。

 

みなさんぜひ、応援してください。

7月9日21時〜開始します!スタートダッシュが肝心だと言われています。

一緒に盛り上げる仲間になってください!!

よろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次