2023年無事に本番の開催が終了いたしました!

2023年11月25日、無事に開催が終了しました!

パレードの参加者は200人を超え、マルシェ来場者は600人を超え、大盛況のもと終わりました。

これもたくさんの方々の応援、ご支援のおかげです。ありがとうございました!

 

開催報告が大変遅くなってしまい、申し訳ありません!

本番の撮影動画がようやく完成いたしました…!

本番当日お越しいただくことができなかった方はイベントの雰囲気を楽しんでいただき、当日来ていただいた方は思い出としてみていただければ幸いです。

初回開催ということで、至らぬところも多々あったかと思いますが、皆さんの温かいお支えのおかげで大きなトラブルなく終了することができました。

本当にありがとうございました。

 

次回開催は未定です。

またパワーアップして帰って来ますので、しばらく充電させてください。

またお会いできる日まで…。たくさんの愛をありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次