あなたの”声”を届けてください

2023年5月5日に大盛況で終わった山口レインボープライド!

 

我々は2名が現地視察に行っていました。はじめてとは思えないくらいの熱気とあたたかさ。

私たちもこんなことしていきたいね〜

とワクワクが高まる視察でした。山口レインボープライドさんお疲れ様でした!そして楽しい時間をありがとうございました。

 

また、その一環で公式ホームページ上で行われていた取り組みをご存じでしょうか?

YOUR VOICE

山口をよりよいものにするために、声を集めるというものでした。

 

この取り組みを見て、「めっちゃいいじゃん!」と思って連絡を取ってみたところ…

 

なんと即快諾!

 

ありがたや…。

 

ということで、しまパレでも「あなたの声」を集めることにしました。声は同意があるものを、ホームページ上に記事として載せていきます。楽しみにしていてください。

  • しまパレに参加できないけど、応援している気持ちは伝えたい!
  • 当事者として現状思うこと・辛かった経験
  • 子供たちが生きる未来をどうしていきたいか
  • 行政に望むこと

などなど、当事者の方はもちろん大歓迎ですし、それ以外にも

  • こんなことをしたらもっと理解がしやすくなると思う
  • LGBTを身近に感じたエピソード
  • LGBTに対して思うこと

などなど、多様な意見をお寄せください。(辛辣な意見、誹謗中傷などはこちらの判断で掲載しない場合がございますので、あらかじめご了承ください)

 

リアルな声を集めて、必要に応じて行政機関等に伝えていきます。

匿名での投稿が可能ですので、お気軽にお寄せください。あなたの声を待ってます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次